ページ

独身の内にやっておけばよかったこと^^; 男性版


既婚男性200人に聞いたとさ。

「独身のうちにやっておけばよかったと思うこと」

Q.独身のうちにやっておけばよかったと思うことはありますか?
はい 37.5%
いいえ 62.5%
Q.(「はい」と答えた方に)それはどのようなことですか?
■旅行
・「バイクでのツーリング旅行」(30歳男性)
・「世界一周旅行」(42歳男性)
・「海外ひとり旅」(37歳男性)
・「いろんなところに旅行に行っておきたかった」(37歳男性)
・「海外旅行にいっぱい行っておくべきだった」(35歳男性)
■恋愛
・「違うタイプの女性とのお付き合い」(30歳男性)
・「もっと、いろんな女性と関係を持てば良かった」(31歳男性)
・「もっと女遊びをしておけば良かったかなと……」(48歳男性)
・「女の子ともっと遊んでおけばよかった」(46歳男性)
・「もっといっぱい、女の子たちとデートすれば良かった」(54歳男性)
■お金を自由に使う
・「趣味にお金を使う」(37歳男性)
・「自分の欲しい車を買う」(30歳男性)
・「好きなことに時間とお金を費やす」(28歳男性)
・「時計など欲しいものを買っておけばよかった」(30歳男性)
■貯金
・「へそくり用の貯金」(45歳男性)
・「貯金、これに尽きる!」(41歳男性)
・「貯蓄と、資格や大学院など金のかかるもの」(36歳男性)
■合コン
・「とにかくいっぱい合コン」(49歳男性)
・「もう少したくさん合コンに参加して楽しんでおきたかった」(32歳男性)
・「合コンをもっとしたかった」(38歳男性)
■とにかくもっと遊びたい!
・「夜遊び」(31歳男性)
・「もう少し遊んでおけば良かった」(31歳男性)
・「一人で遊びまわる」(24歳男性)
・「スポーツをしたり、いろんな人と遊んだりしておけばよかった」(36歳男性)
・「風俗に通う」(35歳男性)
■勉強
・「勉強と家事」(32歳男性)
・「色んな意味での勉強」(35歳男性)
既婚男性の37.5%が後悔しているみたいですね。
「旅行」は「一人旅」一人で気ままに、見知らぬ世界を旅したいということ。
「恋愛」は「もっと女の子と遊びたかった!」という納得の回答(笑)



面白かった? ポチッとクリック↓↓してくれると、もっと面白いものを!
               

0 件のコメント:

コメントを投稿