ページ

既婚女性が独身時にやり残したこと

既婚女性が独身時にやり残したこと


200人に聞いたとさ。
Q.独身のうちにやっておけばよかったと思うことはありますか?
はい 49.5%
いいえ 50.5%
Q.(「はい」と答えた方)それはどのようなことですか?
■旅行
・「女友達との海外旅行」(31歳女性)
・「旅行に行きまくる」(31歳女性)
・「母親と旅行」(28歳女性)
・「ヨーロッパ旅行」(59歳女性)
・「海外旅行など時間と自由が必要なこと」(34歳女性)
・「海外旅行、今はしばらくいけない」(36歳女性)
■お金を使うこと
・「お金をかける趣味」(26歳女性)
・「お金が自由に使えるうちに、買いたいものを買っておけばよかった」(27歳女性)
・「ブランド品の靴やカバンを買っておいたらよかったと思います」(29歳女性)
・「きれいな服をいっぱい買えばよかった」(28歳女性)
■もっと遊びたい!
・「もっとたくさん遊んでおけばよかった」(24歳女性)
・「夜遊び、もっと遊んでおいてもよかったかなと思う」(28歳女性)
・「もっと友達を作って、いっぱい遊べばよかった」(29歳女性)
・「もっとたくさん夜遊びや散財したらよかった」(29歳女性)
■飲み会に行くこと
・「合コン、男と遊ぶこと」(26歳女性)
・「飲み会への参加」(23歳女性)
・「オールで飲み会」(27歳女性)
■恋愛
・「もうちょっといろいろな人と付き合ってみたかった」(33歳女性)
・「ほかの男性とお話したりすること」(28歳女性)
・「もっといろいろな男性と付き合っておけば良かった(笑)」(32歳女性)
■貯金
・「貯金をしておくこと」(28歳女性)
・「もっと貯金しておけばよかったです」(47歳女性)
■留学
・「海外留学」(28歳女性)
・「留学をもっとたくさんすればよかった」(24歳女性)
■美容系
・「脱毛」(27歳女性)
・「エステやネイルなど美容系」(32歳女性)
■その他
・「仕事での自己の確立」(30歳女性)
・「車の免許で大型免許までとっておくこと」(24歳女性/)
・「家事、もっと母に教われば良かった」(29歳女性)
既婚女性の49.5%が後悔してますね。男性より多い(笑)
一番多かったのは、男性編と同じく「旅行」
男と違い、
女友達や母親と旅行へ出かけたかった人が多い。
とにかくもっと遊んでおけばよかった!という回答も多かった。


面白かった? ポチッとクリック↓↓してくれると、もっと面白いものを!
               

0 件のコメント:

コメントを投稿